2ntブログ

fourleafclover

えむあの無難なブログ

単行本!

7/17に成人向単行本出ます!


5BUSRU0Ib.jpg


えータイトル通りアナルばかりの本になってます。
定期的にアナルオンリーな漫画を出さないと気がすまない…そんな病に冒されているのです

●一部書店では購入特典が封入されております。機会がありましたら是非ゲットしてください。
shotensiri01x2.jpg

とらのあな様 
メロンブックス様 

アキバBlog
アキバBlogさまに記事にしていただきました。中身も数ページ引用されているので
購入の参考にしてみてください。
  1. 2018/07/13(金) 18:14:51|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グラブル

4周年ってこともあって盛り上がってる…のかな。
自分の中ではだいぶ盛り上がってます

illust04a.png
水着ジャンヌ引けたので水着闇ジャンヌ描きました。

病みジャンヌだったらもっとこう謎の色気で
グランクンに迫ってくれると思うんですけど(名推理

夏のコミケはグラブルで申し込んだのでもっと盛り上がっててくれるといいな~という淡い期待
c93cutas.jpg
イルザさんすき…はやくうちにきて
  1. 2018/03/22(木) 11:10:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンヌオルタ

janne01pn.png

janne02.png

janne03.png

新宿での ジャンヌオルタとのダンスが尊みあったので描きました。
ってしばらく前にツイッターやらなんやらに上げましたがここにも。

ボールルームへようこそをだいぶ参考にしましたがアニメ本当よかったな~
でも2期とかなさげよね…
  1. 2018/02/13(火) 11:43:05|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

えむあ

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -