2ntブログ

fourleafclover

えむあの無難なブログ

始まったり終わったり

dumabusmp01s.jpg

アクションピザッツ本誌にて 関ヶ原商事人妻部 というえろい漫画の連載がはじまりました。

…ちょっとタイトルにパワーありすぎな感もありますが、お見かけの際は是非。

onsmp021ss.jpg

卓コンちゃんは最終回を迎えました。
そして単行本3巻は11/10発売となりました~!わ~よかった出してもらえて!!

しかし卓球、リオ五輪の男女日本代表はすごかった!
今でもちょいちょい水谷とかTV出てるもんな~こんなこと今までなかったし
卓球ブームきてますね…

灼熱の卓球娘アニメも面白かったしね!俺も汗だく百合卓球にしていれば…!
  1. 2016/10/19(水) 01:30:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<卓コンちゃん3巻! | ホーム | すとらいくぞーん3巻!>>

コメント

ストライクゾーンも魅力的な女性が多く楽しめましたが、新作もとても面白そうです。
えむあ先生の描かれる女性はとても魅力的なので新作も期待しています!
  1. 2016/10/29(土) 23:54:30 |
  2. URL |
  3. 7743 #-
  4. [ 編集 ]

すとぞん読んでいただけたのでしょうか、ありがとうございます!
人妻部もこうイイキャラ描けるようがんばります!!
  1. 2016/11/17(木) 13:46:08 |
  2. URL |
  3. えむあ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flcma.blog.2nt.com/tb.php/132-e9ab1f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむあ

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -