2ntブログ

fourleafclover

えむあの無難なブログ

年末進行とやら

なんかもう、冬コミあたりまで鬼進行が続くんですけど…どゆこと…

んでまあネタ出しを、近くの空いてるマックでやってるのですが
そこで先日マックフルーリーの、キットカット味?を食べまして

あ、キットカットが昔から大好きなんです。だからすごく期待して食べ



…マクドナルドはキットカットに謝罪と賠償を(略!!!

もんんんのすごい胸焼けがああ



○ワールドシリーズ
元西武の、松井稼頭央と松坂大輔が対決しましたね…
いやあ、西武ファンからすると唯一といっていいほどの、明るいニュースなんですよねこれが。溜飲が下がるといいますか。
個人的にはロッキーズに勝って欲しかったですが、なかなか調子の良い2人を見る事が出来て満足でした~!
4戦で終わったのが残念でならんなあ

来年の西武はどうなるかなあ…デーブはメディア的には役立つとは思うけども。


またもやお仕事の話

メガプラ

メガプラの方では等身が低いコを描いています。
貧乳は難しい!


メンズヤング(双葉社)では

10/30発売号から、連載モノ描かせていただきます。
「おふらいんげーむ」ってやつです。

ネットゲーのオフ会の話といいましょうか。
…いろんなとこから怒られそうな漫画ですが…



それと、先月発売された単行本を購入してくださった方、ありがとうございました。
つたないものですが…ひとつくらいお気に召したシーンなどあれば幸いです。

次があるかは判りませんが、ちびちびと上手くなれるよう頑張りますので、長い目で見てやってください;
  1. 2007/10/31(水) 18:25:17|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いや…もうコミケですねというか | ホーム | Eコミュニケーション>>

コメント

お疲れ様です

ご無沙汰しています。大変そうですが頑張って下さいませ。
あ、百花繚乱買ってます。活発純愛総受けヒロインはすばらしい。
  1. 2007/11/14(水) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. 昼寝士 #wr80fq92
  4. [ 編集 ]

もぎゃー

スーパー半端ない遅レスすみませんn
某所ではご挨拶しましたが…えと
アレでは色々と申し訳なかったです
私の遅筆のせいです…うああ
  1. 2008/02/03(日) 10:27:04 |
  2. URL |
  3. えむあ #ItZYGCTU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flcma.blog.2nt.com/tb.php/21-33af497c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむあ

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -