2ntブログ

fourleafclover

えむあの無難なブログ

お知らせ…

大事なことを告知するのを忘れておりました。

先月、ティーアイネット様発行の「MUJIN」10月号(9/4発売)の予告に私の名前が載りました。

予告どおりなら先日発売の11月号に掲載されるはずですが、実際には載っておりません。


……

諸事情により作業が遅れ、掲載月を一月遅らせてしまいました。

予告を見ていて、拙作のためにMUJIN本誌をご購入された方がいらっしゃいましたら
それは本当に申し訳のないことをしたと思っております。

一応原稿自体は上がっています。
調子のいい話かもしれませんが、来月の12月号(11/4発売)にはほぼ確実に掲載されるはずですので
そちらを見ていただければと思います。どうぞ、よろしくお願いいたします。


初耳、という方もいらっしゃると思います。
告知が遅れてしまっていましたが

MUJIN12月号(11/4発売)に漫画が掲載されるので、見ていただけたら幸いです。

久々のマーク付きで、いつものごとくアナル漫画です。

…34ページです。



ここから年末にかけて、ていうかまずは10月の進行が非常にきつくてもう泣きそうなくらいですが…
今回のようなことがないように頑張ります。



○ちなみに
今「はかない」の単行本作業中です。近く発売日も告知できたらと。


○あと
相変わらずツイッターはブツブツつぶやいてます。
ブログの←のほうにくっつけてみたのですが…見えたり見えなかったりで、どうなんでしょ。
  1. 2010/10/05(火) 07:39:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | あああああもう!>>

コメント

ヤンコミ買いました^^

しっかり「はかない!」の発売日告知されてましたよ^^

ついったー、フォローしてみました^^
  1. 2010/10/15(金) 10:49:05 |
  2. URL |
  3. さいばぁ #-
  4. [ 編集 ]

うおお

ヤンコミ買って下さってありがとうございます、そして今さらの返信ですみません;

あとフォローどもです。
ホント大したこと言ってませんが、どうぞお付き合いくださいませ
  1. 2010/11/11(木) 19:05:07 |
  2. URL |
  3. えむあ #ItZYGCTU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flcma.blog.2nt.com/tb.php/64-00b869c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむあ

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -