2ntブログ

fourleafclover

えむあの無難なブログ

おふげのこと。

あ、あけましておめ・・でとうございます。もう1月も終わりそうだというのに…


早速ですが
○おふらいんげーむの話

購読されている方は承知のことと思いますが

メンズヤングは今月末発売分で休刊…となります。


私の分の掲載は先月で終わってしまいましたが……。

掲載誌休刊に伴って、メンヤン作家陣は同出版社である
ピザッツ各誌に移籍となります。

その中でおふらいんげーむは、以降ピザッツスペシャルという雑誌で
描かせていただくことになりました。

メンヤンの雰囲気が私はすごく好きだったので非常に残念ですが―――

ピザッツスペシャルでも引き続き宜しくお願い致します。
ちなみに3月28日発売分から連載再開されます。


…ん、ピザッツは公式サイトないのかな?
ツイッターのアカウントがあるようなので情報はこちらで、というカンジなのでしょうかね。



○おとひす
乙女ひすとりっく、一応連載続いてます。
宜しくお願いします…一般のくせにやってることいつもとあまり変わってませんが。


今年は初めから体調不良やら修羅場続きやらで目が回りそうです;はあああ浅草のお参りしてないし…
が、頑張らねば;
  1. 2012/01/27(金) 09:47:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<掲載情報 | ホーム | 修羅場継続中>>

コメント

メンズヤングは月一の楽しみだったので休刊は残念で仕方ありません。
休刊に伴い、掲載漫画が終わっていく中、えむあ先生のおふらいんげーむが他誌にて連載が続くことが唯一の救いです。
他誌に移っても、掲載頑張ってください。
楽しみにしています!
  1. 2012/02/19(日) 11:59:00 |
  2. URL |
  3. ななし #6sKKLMP2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://flcma.blog.2nt.com/tb.php/78-32504993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

えむあ

Author:えむあ
えむあの無難なブログ

現在お仕事させて頂いてる商業誌
ピザッツスペシャル(双葉社)
ヤングコミック(少年画報社)

同人サークル
くろーヴァー会

掲示板
メール
↑@をひとつ抜いて送信ください
flc.jpg

twitter

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -